YouTubeダニエル社長の週刊ニュース・寄付ページ


サポートいただいた方のお名前は、しっかりと胸に刻んでいきたいと思います。
また、感謝を込めてサポートいただいた方のお名前を、動画概要欄等で掲載する場合がございます。
(匿名でも可能です。掲載不可の方は匿名でご支援いただくか、回答フォームに掲載不可の旨をご記入ください。)

サポートは下記からお願いします(金額を選択・単発)


※サポートの決済手段はstripeを通した安全な決済方法です。VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESSが利用できます。

1,000円  5,000円  

10,000円 30,000円 

100,000円300,000円

.
※単発1回のサポートプランになります。

お振り込みでサポートしてくださる方はこちら
(上記の金額からお選び下さい)

楽天銀行 ギター支店(支店番号:226)
普通口座:5003012
ダニエルズアーク

サポートの際に、メッセージ等がある方はこちらからお願いします。▶︎回答フォームはこちら

狂乱の社会に対する発信と闘い

今の社会は、本当におかしくなっています。

全ての情報が統制され、一元化され、まるで個人がのっぺらぼうのように、主張や意見を持つべきでない存在として、支配されています。

マスクで永遠に口を塞がれ、少しでも社会の流れに反する発信をすれば、その口を遮断されてしまう。

人間とは、絶対に何かの薬に頼らなければいけないほど、軟弱な存在として創られたのでしょうか。

個人の主張を持ってはいけない存在なのでしょうか。

僕は、そんなカオスに向かう社会に、ノーを突きつけます。

しかし、争うのではなく、賢く、エビデンスをもって世の中をハックしていきます。

皆さんと共に、戦っていきます。