YouTubeダニエル社長の週刊ニュース・寄付ページ


皆様に動画を観る前に、このチャンネルの状況と、お願いです。

正直に言いますと、このチャンネルには年間かなりの運営費がかかっています。

動画の撮影費、編集費、スタジオ代、ゲストギャラ、運営スタッフ、etc…

ざっと年間500万円ほどです。陰で色々なスタッフが動いています。

ですので、YouTube広告収益のみだと純粋に赤字になってしまいます。

実際2021年は年間の広告収益は50万円ほどでした。

純粋に広告だけだと、450万円ほどの赤字です。

特に、ゲスト対談は割とコストもかけています。今回、木村もりよ先生対談を始め、コロナ系で動画削除・広告収益が停止・没収など、かなりダメージが大きいです。

僕の本業の会社があるので、それでもチャンネルが存続できていますが、正直かなりキツいです。

今回の削除動画のフルバージョンの動画ですが、コストを考えると、動画1本1万円ほどで販売しなければ、運営コストに見合いません。

なので、削除動画等を、ニコニコ動画やランブル等で無料でフルバージョンを流してほしいというコメントをたくさんいただくのですが、その度に複雑な気持ちになります。

「街を笑顔にするためにやっているんだから、パンを無料で配ってください」とパン屋に言えるでしょうか。

動画コンテンツも一緒です。意義のある発信をしたいと思っていますが、しっかりと、その分コストもかかっています。

しかし、この動画は本当に多くの人に見て欲しい。

ですので、今回の動画は、無料でも観れるようにしたいと思います。

ただ、もし、少しでもこの発信を応援したいと思ってくださる方がいたら、お気持ち分サポートいただけないでしょうか。


サポートいただいた方のお名前は、しっかりと胸に刻んでいきたいと思います。
また、感謝を込めてサポートいただいた方のお名前を、動画概要欄等で掲載する場合がございます。
(匿名でも可能です。掲載不可の方は回答フォームにご記入ください。)

サポートは下記からお願いします(金額を選択・単発)


※サポートの決済手段はstripeを通した安全な決済方法です。VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESSが利用できます。

1,000円  5,000円  

10,000円 30,000円 

100,000円300,000円

.
※単発1回のサポートプランになります。

お振り込みでサポートしてくださる方はこちら
(上記の金額からお選び下さい)

楽天銀行 ギター支店(支店番号:226)
普通口座:5003012
ダニエルズアーク

サポートの際に、よろしければ今回のサポートの想いやメッセージをいただけると幸いです。回答フォームはこちら

狂乱の社会に対する発信と闘い

今の社会は、本当におかしくなっています。

全ての情報が統制され、一元化され、まるで個人がのっぺらぼうのように、主張や意見を持つべきでない存在として、支配されています。

マスクで永遠に口を塞がれ、少しでも社会の流れに反する発信をすれば、その口を遮断されてしまう。

人間とは、絶対に何かの薬に頼らなければいけないほど、軟弱な存在として創られたのでしょうか。

個人の主張を持ってはいけない存在なのでしょうか。

僕は、そんなカオスに向かう社会に、ノーを突きつけます。

しかし、争うのではなく、賢く、エビデンスをもって。

皆さんと共に、戦っていきます。

木村もりよ先生削除動画(未公開・フル版)
パート1 コロナと感染対策の異常性

※エラーが発生しました。と表示される場合はパスワードを間違えて入力しています。大文字、小文字の間違えがないか、よくお確かめください。


木村もりよ先生削除動画(未公開・フル版)
パート2 コロナとワクチンの闇


木村もりよ先生削除動画(未公開・フル版)
パート3 コロナと厚労省の闇