IT社長が経済ニュースを解説!
ビジネス

【凡人が最短で出版する方法】バカでも本を書けなくても実は出版はカンタン?|著者スクールの老舗ネクストサービス

本日のテーマ

1万2千部のビジネス著者「売れない時代にすぐ売る技術」の著者であるダニエルが、凡人でも最短で出版する方法をこっそり伝授するぞ!

↓動画で観たい方はこちら

コロナで集客がヤバくても大丈夫。年収4500万円のコンサルタントが、ブランディング集客術を伝授します!
この記事は、私ダニエルが書いております〜。
ブランディングして集客する方法、ズバリ出版でございます!出版って聞くとめちゃくちゃ難しそうな気がしませんか?結論「すごく簡単」です!
3つのポイントです。集客PR、バカでも出版できる理由、出版の最短ルートです。
実は、出版は印税よりも美味しいのが、集客とPR、そして著者としてブランディングが出来ることです。「本を書いた先生」として問い合わせが来ます。
バカでも「他業界の裏側やノウハウを知りたい」という人がたくさんいます。なので、孫正義というピラミッドの頂点でなくても、他の業界から見たら「ほんの少し上」くらいでいいのです。
出版には、持ち込み、声かけ、自費出版、出版スクールの4つの主なルートがあります。
それぞれの確率を計算すると、圧倒的に「出版スクール」経由が、コストをかけずに最短で出版できる近道だ。ダニエルも、出版スクールのお陰で、3ヶ月で出版まで辿り着くことができたぞ。
ダニエルは、断然ネクストサービスをオススメするぞ。300万円ほどするスクールもあるが、ここはその1/3程度で、著者輩出数がピカイチだからだ。
実際出版セミナーでは、3ヶ月間でみっちりプロフィールや企画書を仕上げていた。忙しい経営者やビジネスマンでも、zoomなどの参加もできたりと対応が素晴らしかった。
この老舗スクールのお試しセミナー5500円が、このブログ経由サービス特典として無料で参加できます。申し込みの際に「ダニエルのYouTube見た」とご記入ください。新宿 or オンライン開催。

ダニエルのYouTube&ブログ経由でセミナー無料

老舗出版スクールのネクストサービスでは、毎月「著者スクール」の説明会セミナーを開催しております。新宿開催とzoomオンライン開催がございます。(¥5,500)
今回サービス特典として、「ダニエルのYouTube見た」とお申し込みの際に記入いただけると、セミナー5500円が無料で参加いただけます。出版の裏側が聞けますので、ぜひご参加してみてください。

▼ビジネス著者養成スクール「ネクストサービス」 http://www.next-s.net
▼毎月出版実現セミナーを開催中(日程はこちら↓) http://next-s.net/?page_id=4672