ビジネス

【後編】へずまりゅうの逮捕と炎上の裏側|青汁ヒルズでオフパコ事件?魚切り身で最高裁?格闘技で顎粉砕

本日のテーマ

今日はですね、なんと!あの、迷惑系YouTuberのへずまさんに来ていただきました!

↓YouTubeで公開中


ダニエル
どうもこんにちは!ダニエルです!
今日はですね、なんと!あの、迷惑系YouTuberのへずまさんに来ていただきました!

へずまりゅう
てな感じでね!へずまりゅうじゃ!こら!
ダニエル社長よろしくお願いします!

ダニエル
はい、よろしくお願いします!
という事で怪物級の方が来たんですけれども、意外と皆さんに見えているところと
真実のところが違うなと思い動画に出演していただきました。

すごい印象的だったのは、コロナ渦でパチンコ店に突撃した事なんですけれども
あの裏側の話とかありますか?

へずまりゅう
あれはパチンコ店が裏の繋がりがあると思うんですけれども、休業申請に従わなかったんですよね。
なので突撃したんですけれども、その従業員の身内だと思いますが
息子を守りたいがために、親御さんが屋上まで行って飛び降り自殺をしたとか
そういう事件もあったので、DMでそのお店を休業へ追い込むようにお願いされて突撃しました。
ちょっと闇が深いです(汗)

ダニエル
じゃあ、そういう闇とかがありつつ正義感で行ったみたいな感じですか?

へずまりゅう
あの時は正義感でやりました。
その時ファンができましたが、その後またYouTuberに突撃したりシバターさん奥さんに突撃したりして 炎上しました。

ダニエル
裁判とか逮捕について伺ったんですけど、何があったんですか?

へずまりゅう
お恥ずかしいんですけど、YouTuber突撃で逮捕されたのではなく
魚の切り身を会計前に食べてしまって逮捕されてニュースになりました。

ダニエル
逮捕の理由はなんですか?

へずまりゅう
罪名は、窃盗罪です。
魚の切り身事件については、今最高裁までいってます。
427円の切り身を会計前に食べたんですが、すぐに会計をしましたけど窃盗罪になりました
これって自分の弁護団も言ってるんですが、これは窃盗罪ではないんですよ。
窃盗罪ではなく営業妨害であって逮捕するほどの件ではないと言ってます。

ダニエル
427円の刺身で最高裁までいってるんですね(笑)
すごいですね!



へずまりゅう
これ言うと炎上するかもしれないですけど、これは逮捕されるほどの件でもなかったなと
今でも思ってます。

ダニエル
それほど日本中の憎しみが集まってるんですね(笑)

へずまりゅう
そこで愛知県の岡崎署がへずまを捕まえる事によって名誉になるので無理やり逮捕するには
あれが一番最適なタイミングだったんだと思います。
まあ、そこで捕まってコロナにかかってる事が発覚してましたので
感染をあれ以上広げなくてすんでよかったというのはあります。
あの時自分一人のせいで12人が感染しました。

ダニエル (笑)
へずまりゅう
あの時は山口県知事も、テレビで名指しで自分に怒ってました。

ダニエル
この短い期間に色々やってますが、選挙活動など活動の意図は何かあったんですか?

へずまりゅう
これ、自分すごく話したかったんですけど自分ってYouTube作れないじゃないですか?
作っても消されるので、YouTube以外で世間に話題になるような事を提供しないと
忘れられるので、選挙によってテレビに出る事で話題になりました。
その後、ハロウィンで暴行受けた事、青汁王子に泊めてもらいました。ホームレスになりました。
そして、今ホストになっています。
こんな感じで、全部自分の知名度維持のためにやっています。
今後も年末まで計画があります。

ダニエル
じゃあ、全部戦略的に炎上とか色々狙っているんですね。

へずまりゅう
そうですね。狙ってます。

ダニエル
直近の青汁ヒルズに住むようになった経緯は何ですか?

へずまりゅう
経緯としては、2年前の迷惑系YouTuberの時に青汁当時に突撃するためにDM送った事が始まりでした。
あの人、お金持ってるからいきなり突撃したら訴えてきそうなので(笑)


あの人はやらせは嫌だねって言って、「君の事知りたいから、食事にでも行かない?」って言われて
っで銀座の焼き肉屋に行ったんですよ。
そこで直接話して、「君って普通なんだね。キャラでやってたんだね。なーんだ、全然面白くないね」って
ズバズバ言われて、そこでLINE交換しましたが、その後捕まったので何もありませんでした。
そして、ハロウィンの日に暴行を受けて財布を取られて無一文になったんですね。
それで青汁王子がたまたまお金を配ってる時で、青汁王子に事情を説明したら
3日間だけ青汁ヒルズに泊めてもらえる事になりました。
でもそこから淫らな生活が…結局2カ月居候しました(笑) 毎日ビールばっかり飲んでました。
ラウンジがあって、従業員がタダでビール飲めるから従業員の間に入ってビールを一緒に飲んでました(笑)
ダニエル
青汁ヒルズでのオフパコ事件について教えてもらえますか?

へずまりゅう
あれは、女の子3人くらい読んであそこのベッド汚しました(笑)

ダニエル
それはへずまさんのファンですか?

ファンです。
ガチ恋勢もいるんですよ(笑)
信じられないかもしれないですけど、自分は知名度の母数が高いのでほとんどがアンチですけど
中にはゲテモノ好きもいるんですよ(笑)

ダニエル
今までの2年間でオフパコは何人くらいですか?

へずまりゅう
正直数えてないからわからないですけど…30人くらいですね。

ダニエル
日本一の嫌われ者でも30人はいけるんですね(笑)

へずまりゅう
はい、いけます。

一度青汁ヒルズにいる時にオフパコDMで騙された事があって
それを青汁王子にさらされて、青汁ヒルズを追い出されました。
あの生活を取り戻したい!

ダニエル
その後ホームレスに!?
ホームレスは本当なんですか!?

へずまりゅう
本当です。
今もお金ないんですけど、ホストやりながらスパチャ頑張ってたんですよ。
スパチャ色んな人が飛ばしてくれたんですけど、青汁王子が配信で海外の物乞いビジネスの話をして
へずまは日本版の物乞いビジネスだと言った時からスパチャが飛ばなくなって苦しくて仕方がなかったです。

ダニエル
青汁さんの影響はめっちゃ強いですよね。

へずまりゅう
もうあの人の影響力は半端ないです!
信者の集まりですよ

ダニエル
ホストの後の計画は何かあるんですか?

へずまりゅう
じゃあ、ちょっとネタばらしいきますか!
ネット上初です!
山口農業編!!
山口県にいったん帰ります。山口県で色んな活動をします。
期間としては、1カ月~2カ月でホストの後なので、お金はあります。
そのお金をどういう風に使うか見てもらいたい。
あと、自分の生まれ育った場所を見てもらいたい。
山口の良さを知ってもらいたい。
そんな山口農業編…お楽しみに!!

ダニエル
じゃあ、これまでのイメージを変えるんですか?

へずまりゅう
そうなんですけど、良い人にはなれるわけではないので、知名度を使って
人を助けたいと思ってます。

ダニエル
なるほど、そんな展望があるんですね。
この前初めて一緒に飲んで色々考えてるんだなって思って今後も応援していきたいと思ってます。

へずまりゅう
ありがとうございます!

それでは今日はへずまりゅうさんに来ていただきました!

へずまりゅう
おめぇら!100万再生確定じゃけぇ!
てな感じでね!!

ダニエルの就活チャンネルで内定を決めろ!

「ダニエルの就活チャンネル」では、慶應卒、元楽天のIT社長ダニエルが、内定の極意や起業情報を解説しています。ぜひチャンネル登録をして、日々の時事ネタをキャッチしましょう。