ビジネス

【ユダヤと世界支配】ビルゲイツ・イスラエル・DSの裏側|666とGAFAMと旧約聖書

本日のテーマ

今日はイスラエル親善大使の高崎さんにお越しいただきました。

↓YouTubeで公開中

ダニエル
こんにちは。ダニエルです。
今日はイスラエル親善大使の高崎さんにお越しいただきました。
よろしくお願いします。
このチャンネルはエビデンスを元にやってる事が多いんですけど
結構みなさんコメント欄で好きな話題…
ビルゲイツとか陰謀論とか666とか…
今日はそっち系のお話で普段とは違うテイストでお話を聞ければよいかなと思います。
よろしくお願いします。

高崎さん
よろしくお願いします。

ダニエル
まず、イスラエル親善大使って何ですか?

高崎さん
2019年にイスラエルの官公庁から拝命いただいたんですけど
元々僕のつながりで間にいる人がイスラエルの国を作った組織があって
裏の政府って言われてるんですけれども
イスラエルは70年前に建国した国でして
ユダヤ人をイスラエルに集める組織が存在していて、それが裏の政府で
そこのドンと仲良くて、そのつながりでイスラエル親善大使になりました。

ダニエル
なるほど!それは…かなりもう…
際どいラインですね!都市伝説ラインというか…(笑)
なるほど、イスラエルの健康の裏の組織があると?

高崎さん
そうです。

ダニエル
そこの人から指名をもらってイスラエル親善大使をやってるんですね。
ちなみに裏の組織は何人くらいですか?

高崎さん
人数はわからないんですけど…
元々…2000年前に世界中に散ったユダヤ人を呼び戻すと。
これが聖書に預言されてるんですね。実は…。
世界中に散ったユダヤ人が集結して
イスラエルという国ができると聖書の中にありまして
それを成就した形なんですけど、それを集結させるという働きの組織です。

ダニエル
何かすごい都市伝説チックになってきましたね(笑)
色々…預言とか…色んな単語が出てきて。
今日はちょっと…そっち路線で行きたいと思います。
そもそもイスラエルってどんな国ですか?



高崎さん
だいぶ特殊でして…70年前まではなくて突如できた国なんですね。
約2000年前にイスラエルって国は存在したんですね。
そこで色々あって国がなくなったんです。
それで世界中にユダヤ人たちが住んで、各地で迫害を受けながらも
同時にノーベル賞を受賞する人が20%いて、大体世界を牛耳ってるのはユダヤ人だったり
各地で力を持って世界を治めています。
世界中からユダヤ人が集まって、国が復活するという預言が書かれていて
何度かそういう国を作る試みがあったんですけど、失敗して
1948年に遂に国ができたと。たった6日間でできたんですよ。
周囲と戦争をやって。なのでここが複雑な問題で…
周辺国からすると急に現れたのでイスラエルに反感を持ったんですね。
でも集まったユダヤ人たちの主張は
2000年前に約束された土地だから自分たちのものだと主張したんですね。
そこでずっと争っているという状況です。

ダニエル
聖書の預言という言葉が出てきましたが
そもそもユダヤ人とかイスラム教とかキリスト教徒とか
それぞれ信じる宗教の違いって何ですか?

高崎さん
まず旧約聖書と新約聖書は訳が違うだけでしょ?
って思う方がいらっしゃいますが、それは別物で年代が違うんですね。
聖書ってそもそも誰が書いたの?って疑問があるかと思いますが
これは、モーセを始めとした預言者が神から聞いて書き記した書物で 旧約聖書にメシア(救世主)が来るという預言がされていました。
それで満を持して2000年前に救い主として現れたのがイエス・キリストだよと。
そこからイエス・キリストの事を書いたのが新約聖書っていう事になります。

ダニエル
じゃあそもそもユダヤ人・イスラム教・キリスト教徒が信じている事の違いは何ですか?
ユダヤ人は旧約聖書だけを信じているんですか?

高崎さん
世界三大宗教と言われている、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教。
これはみんな共通の創造主(神)を信じています。
ただ、メシアの解釈が違います。
旧約聖書でずっと預言されているメシアがモハメッドなのがイスラム教。
メシアがイエス・キリストだと信じている人がキリスト教。
まだメシアは来てないというのがユダヤ教です。



ダニエル
じゃあユダヤ教はこれからメシアが来ると信じている立場なんですね。
じゃあイスラエルは旧約聖書を土台としたユダヤ教・キリスト教・イスラム教が混在した国なんですね。

高崎さん
そうですね、エルサレム周辺には居住区をそれぞれ住み分けていて、割と平和でしたよ。

ダニエル
じゃあユダヤ人の陰謀論など色々ありますけど
都市伝説的な事は聖書にどう書かれているんですか?

高崎さん
まず、ユダヤ人には神に選ばれたという選民思想があるんですね。
聖書にはユダヤ人が世界を治めるという約束が書かれています。
それで実際に世界をユダヤ人が牛耳っています。
これは誤解しないでほしいのは、悪いユダヤ人が牛耳っているのであって
悪いユダヤ人は聖書は知っているけど、本物の信仰の人ではないという事を補足しておきます。

ダニエル
じゃあ聖書の中で神が選んだ民族がユダヤ人なんですね。
実際に世界で力を持っているのはユダヤ人が天才的な民族って事なんでかね?
それでユダヤ人には良い人と悪い人がいるんですね。

高崎さん
これはまた信じられない話になりますが、実際にあった事で
聖書を音読していると、頭が良くなるという研究結果が出ています。
日本の子供たちのキャンプで2週間聖書だけ音読する事をやって
前後でCTスキャンを撮って、脳が明らかに変わってて
その結果子供たちは2週間で4か国語話せるようになったんですよ。(笑)
だから聖書を音読する習慣があるからユダヤ人はIQが高いのかなと考えています。

ダニエル
確かにユダヤ人って旧約聖書を覚えてませんでしたっけ?

高崎さん
そうなんですよ。
ユダヤ人は13歳になると暗記したものを言わないといけないんですよ。
だから聖書を暗記して覚える。

ダニエル
あの分厚い本を暗記するんですか?

高崎さん
モーセ五書という最初の5巻のみですが、それでもかなりの量なんですけど
それを覚えないと成人式に出られない(笑)

ダニエル
すごいですね!天才的って事ですね、ユダヤ人。
ちょっと調べてきたんですけどユダヤ人創業者の企業で
GAFAMの内Amazon以外は全部ユダヤ系って事なんですね。
他にもざっくり調べたんですけど名だたる企業がユダヤ人関連の企業ですね。




ダニエル
確かにユダヤ系とかユダヤの大富豪とか言いますけど
実際、世界の勢力を握っているのはユダヤ人なんですね。

高崎さん
そうですね。
これに関しては陰謀でも何でもなくて
実際にユダヤ人がそうって事ですね。

ダニエル
都市伝説ではないんですけど、聖書に終末論など未来の事が書いてあるんですか?

高崎さん
そうなんですよ。今のところ聖書に書いてある事は大体全部してます。
挙げたらキリがないんですけど、一番わかりやすいのはイスラエルという国ができた事で
なぜかというと、世界中に散らばっていたのに
2000年間ユダヤ人というアイデンティティを保っていたんですけど
それは人間業では不可能だと思っているんですよ。
例えば日本がなくなって、海外に散っていた時に
国の土地がなくなって2世代、3世代になると中身は日本人じゃなくなるじゃないですか。顔だけ日本人っぽいけど、日本人というアイデンティティを保つ事は不可能だと思うんですよ。
でも、これをユダヤ人は2000年間世界中で保っていて
いまだに自分が生まれ育った国ではないイスラエルに帰りたいと言うんですよ。
っていうアイデンティティを保つ事は奇跡だと思います。
それは人間ではできない事。
聖書的には、紙がアイデンティティを保って集結させたと言われてますね。

ダニエル
なるほど。
ちなみによく言われる「666」って何ですか?


高崎さん
「666」は話すとい時間がかかるんですが、簡単に言うと…
聖書の黙示録に「666」という悪魔の刻印について書かれているんですよね。
その中に獣の刻印というのが出てきまして、簡単に言うと悪魔の刻印みたいな。
その数字が「666」であるという風に書いてあるんですね。
それを全ての人間に受けさせますよと。
何とこれを打たないと物の売り買いができないので生活ができないと。
それで昔からその「666」は何か?という議論は色んな人がしていて
昔だったらバーコードじゃないか?とか
マイクロチップじゃないか?とか、iPhoneじゃないか?とか。
最近主流なのはチップ。
チップと言っても1cmくらいのもありますけど
液体チップなんじゃないかとか色々言われてますね。
今は謎の液体を体内に注入する事は、みんな慣れっこになったので
余裕で入れられると思うんですよ。

ダニエル
じゃあ「666」はイスラエルや聖書の歴史のある中で言われている
これから悪魔が支配する預言みたいな…その印が「666」みたいな解釈ですか?

高崎さん
そういう事です。

ダニエル
そりゃあ確かに色んな陰謀とか憶測が飛び交いそうですね。

高崎さん
実際そういう観点で世の中見ると、本当にそう作られているというか…
例えば色んな企業ロゴを見てても…
まあ、「666」が隠されていたり…
Google Chromeのマークなんか完全に6が3つ重なってたりとか
挙げたらキリがないんですけど…
モンスターのマークの獣の爪の後が666という意味で
そのマークはヘブライ語で「666」と書いてあります。
モンスター = 獣なので獣の刻印と言ってる商品なわけですよね。
身の回りにはメチャメチャこういうのがあって、各企業もわかってやってるというか…
それにのっとってやってるんだと思います。


あと「666」でいうと仮面ライダー。
メディアも色んな意図があって、やるんですけど
最新の仮面ライダー見た事あります?

ダニエル
ないです。

高崎さん
最新の仮面ライダーは第一話で悪魔と契約するところから始まるんですよ。
主人公が持ってるのって普通、剣とか銃じゃないですか。
まずスタンプを渡されるんですよ。
悪魔が出てきてスタンプを渡されて、悪魔との契約書を押すと
色んな力を使えるようになるという話なんですよ。
完全に聖書の「666」の刻印の話。

ダニエル
なるほど。じゃあ「666」のルーツで言うと…
悪魔の印がないと生活ができず支配されていくとう事が
何千年も前から聖書に書かれていると。

高崎さん
その通りです。

ダニエル
なるほど。それはけっこうわかりやすいですね。

高崎さん
やっぱり多くの人は生活が、お金が大事だから打ってしまうという。
僕は〇〇と呼んでるんですけど、例えば打たないと口座引き下ろせないとか
仕事やお金が入らないとなると打っちゃうと思うんですよ。
なのでここら辺のせめぎあいが激しくなっていくと思います。

ダニエル
じゃあ、ビルゲイツやイルミナティとか悪魔の勢力の支配の噂が
そういうところから出てくるわけですね。

高崎さん
ちなみに、悪側の勢力のピラミッドではイルミナティやフリーメイソンを下っ端です。

ダニエル
トップは何ですか?

高崎さん
まずSDGsの組織が中間にいて、トップはローマカトリックになります。
結局大統領とかも、ローマ法王の足元にキスをしてるっていう。
僕らの国の首相もあっちに行っておかしくなったりするんですよね。
総理大臣に就任すると、必ず挨拶に行く。



ダニエル
ローマカトリックってメッチャ綺麗な良いイメージですけど…
ドンなんですね!!

高崎さん
もうヤバいっすね!!
一番ヤバい(笑)

ダニエル
そうなんですね!

高崎さん
これがまた複雑な話なんですけど…
悪っていうのがわかりやすい光と悪の戦いではなく…
なんと聖書にこう書いてあるんです。
反キリスト…アンチキリストですね。
一番の悪は…あなたたちの仲間から出ると言われてるんですね。
つまり最終的には…
クリスチャンVS偽クリスチャンの戦いになる。
だからクリスチャン以外の人は蚊帳の外で戦いが行われいくという。
なので…さきほどのユダヤ人。
神が選んだというところだけ聞くと
じゃあユダヤ人って良い人で正義なのかなって思うじゃないですか。
本人たちもそう思ってるんですよ。神に選ばれたから。
でもこれが違くて…しかも神が選んだっていうのは
あなたたちが偉いよとか、世界を支配しなさいっていうのを
勝手に勘違いして、本人たちは調子こいちゃってる感じなんですね。
実際は神はそんな事を言ったんじゃない。勘違いなんですよ。
その後イエス・キリストが2000年前に来て
ユダヤ人以外の人を異邦人と言いますが…
異邦人も神は愛していて救いがあると神は言ったんですよ。
それを選民思想のユダヤ人が気に入らなくて殺したんですよ。
イエス・キリストを十字架に掛けて。
結論はユダヤ人やユダヤ人じゃない関係なく
俗っぽく言うと、「666」打たなかった人はOKっていう事なんです。
正確に言うと「666」に対応して神の印というのがあるんですよ。
実は「777」って昔からあるんですよ。
「777」は「7」が神の数字なので、聖書では。

ダニエル
確かにパチンコとか。

高崎さん
あれは昔からラッキーナンバーって言われていて
その理由が「7」という数字が神の数字だから。
「6」という数字が人間の数字なんですね。
だから「666」と「777」の戦いでもあるんですよ。
この「777」を選んだ人が助かり
「666」を選んだ人は火の池に入ると書かれています。

ダニエル
なるほど!
信じるか信じないかは…あなた次第です!!
(笑)



高崎さん
なのでこの「666」を選ぶ人が圧倒的多数って事なんですね。
それを選ぶとやっぱりお金持ちになれるし、健康になれたりメリットが大きいんで

ダニエル
じゃあ、まあ…本当にわかんですけれども…
この世界は「666」のように操られているかもしれないですし
そうじゃないかもしれないですし…
そういう感じってところなんですね。
なるほど、わかりました。
このチャンネルもコロナ系で見てる人で
ビルゲイツ、イルミナティとか書き込む人と
普通にコロナ系の情報をデータから得たい人とけっこう半々なので
今日は何のエビデンスもない話ではありましたけれども
そういうところでお話を伺いしました。
という事でイスラエル親善大使の高崎さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。


オフショット

高崎さん
だいぶぶち込みましたけど大丈夫ですかね(笑)

ダニエル
まあでも、コメント欄でもけっこう多いですけどね。
ビルゲイツ、ビルゲイツ言う人メッチャ多いですね。
ビルゲイツのなんちゃら計画だ!みたいな。

高崎さん
そういう人は大好物な話題だったと思いますけれども(笑)

スタッフ
どこまで…ピー入れないんですか?

高崎さん
(笑)

スタッフ
SDGsとかトップとか中間層はヤバかったですね(笑)

高崎さん
まあまあまあまあ(笑)

ダニエル
確かに…
ローマ…カトリックとか入れたらYouTube BANとかなるのかな?

高崎さん
どうなんですかね…そこら辺は…
逆にセーフな気がしますけどね。

ダニエル
他の都市伝説系のチャンネルとかアップしてると思うので
BANにはさすがになるかならないかわからないですけど…

ダニエルの就活チャンネルで内定を決めろ!

「ダニエルの就活チャンネル」では、慶應卒、元楽天のIT社長ダニエルが、内定の極意や起業情報を解説しています。ぜひチャンネル登録をして、日々の時事ネタをキャッチしましょう。