IT社長が経済ニュースを解説!
国際

【寝れるエコノミー席】ニュージーランド航空が新しいエコノミークラスを発表!

ニュース概要

窮屈なエコノミー席、退屈なフライト。そんなイライラを解除すべくニュージーランド航空が新しいエコノミー席を発表!その名も寝れるエコノミー席だ!分かりやすく3ポイントで解説。

①ニュージーランド航空
②寝れるエコノミー発表
③2021年に導入予定

↓動画で観たい方はこちら

ニュージーランド航空 寝れるエコノミー発表!
 新タイプのフライト席
ニュージーランド航空の新タイプのフライト席が発表されたぞ。
ざっくり3ポイント
①ニュージーランド航空
AirlineRatingsの発表では、2020年の航空会社のランキングではニュージーランド航空が見事1位にランクインしていたりもする。
②寝れるエコノミー発表
ニュージーランド航空が発表したのは、「Skynest」寝れるエコノミー席だ。
 6つの ベッドが 3段
6つのベッドが3段、そして紫のムーディなライティングがされているベッドだ。
③2021年に導入予定
この「Skynest」寝れるエコノミー席は、2021年後半に導入予定だ。
ダニエルの考察
エチオピア航空と アフリカ人の ナンパの話
アフリカの中でも、とりわけアフリカ人にめちゃめちゃ人気なのが、エチオピアだ。ダニエルが昨年エチオピアに行った際、確かにエチオピアの女性は美人が多かった印象だ。そして、近隣のアフリカの国のメンズ達は、こぞってエチオピアに嫁探しにくるというのが定石なのだとか。
Ethiopian
ダニエルがエチオピアのアディスアベバから日本に帰る際、機内の中はナンパ祭りになっていたぞ。ケニアや南アフリカのメンズ達がわんさかエチオピアCAを口説いていた光景は忘れられない。

ダニエルの考察

飛行機はロマンスの塊。男達よ目指すべきはアフリカ大陸、それもエチオピアだっ!

①ニュージーランド航空
②寝れるエコノミー発表
③2021年に導入予定

一言ニュースYoutubeで毎日配信

「ダニエルの一言ニュース」では、IT社長ダニエルが、動画で毎日ニュースを分かりやすく3ポイントで解説しています。ぜひチャンネル登録をして、日々の時事ネタをキャッチしましょう。