IT社長が経済ニュースを解説!
マーケティング

【最新版!】タダで稼げて年収1000万円を1年で突破する方法

ニュース概要

1つの壁である年収1000万円を20代で1年で達成する戦略と方法、最強の副業を紹介します。

①リスク無しの副業は?
②高額利益のステップ
③誰でもできる応用

↓動画で観たい方はこちら

今日のニュース
企業・副業・お金に関して
起業・副業・お金に関しては、YouTubeチャンネルで発信しています。
ざっくり3ポイント
①リスク無しの副業は?
需要に対して供給が追い付いていない技術サービス
Youtube動画編集
倍々ゲームの動画市場
検索ボリューム世界2位
実は文字入れ程度のレベル
YouTube動画編集は難しそうかと思いきや、実は文字入れ程度のレベルだったりするので、すぐに習得が出来る。
●単価5000~2万円
クラウドワークスやランサーズ、twitter等にも案件はたくさん転がっている状況なので、単価5千〜2万円程度で1週間に1〜2本をこなすと、サラリーマンでもプラス月収10万円は可能になってくる。
②高額利益のステップ
次の段階としては、その動画編集で培ったヒットする動画の知識や動画のプロデュースの仕方を持って、企画・コンサルティングに移っていく。これが高額利益のステップだ。
案件の流れ方
基本的に案件はクライアントから下に流れ、単価もそれに応じて低くなっていく。
●単価5万~300万円
企画・プロデュースから入ると、単価も月額で5〜300万円とかなりの金額になってくるぞ。
③誰でもできる応用
これは、様々な分野にも応用できそうだ。
おさらい
ダニエルの考察
取りあえず、今日から何かを始めて、

ダニエルの考察

①リスク無しの副業は?
②高額利益のステップ
③誰でもできる応用

一言ニュースYoutubeで毎日配信

「ダニエルの一言ニュース」では、IT社長ダニエルが、動画で毎日ニュースを分かりやすく3ポイントで解説しています。ぜひチャンネル登録をして、日々の時事ネタをキャッチしましょう。